HOME > 特集一覧 > フランシュリッペのクリスマス第3話

第3話 兵隊さんとお菓子青年

 

お菓子を作るのがとっても上手な青年。

いろんなお友達にお菓子作りを頼まれています。

ベーカリー柄や水彩柄の美味しそうなパンやお菓子は彼の作ったものなんです。

青年に会った時はぜひ声をかけてくださいね。

くまくんと知り合いの青年は毎年クリスマスパーティに呼ばれています。

「今年は着ぐるみくんと力を合わせて、ツリーにステキな飾り付けをするんだ」

ビームをだす練習中のくまくんは言いました。

「僕はおいしいケーキを持っていくね」

クリスマスケーキを頼まれた彼は、兵隊さんにお砂糖を頼みに行きました。

「兵隊さんもパーティに行こうよ」

兵隊さんたちは嬉しくなって、みんなでプレゼントを考え始めました。

兵隊さんたちはどんなプレゼントを用意するのでしょう。

みんながあったかくなるようなステキなステキなクリスマスプレゼント。