HOME > 特集一覧 > お祝いの品を作りました

フランシュリッペのお祝い

記念日や誕生日の贈り物、引出物などでお使いいただける商品をご用意いたしました。
フランシュリッペの世界でお祝いしたいな。 そんな、あったらいいなをあなたに。 オリジナルの熨斗もご用意しております。

おちょこととっくり

お友達やご両親に。もちろん自分のために。 かわいいおちょこととっくりで晩酌をより楽しく彩ります。 結婚記念日のプレゼントや長寿のお祝い、お誕生日にも。 持っているだけで自慢の品です。

お箸

パンダくまが入ったフランシュリッペオリジナルのお箸。 ひとつはお家用、もうひとつは携帯用に。 新生活やお誕生日のプレゼントにもぴったりです。 大切な人ととおそろいもいいですね。

箸置き

お気に入りの箸置きが見つかりますように。 和食のテーブルでは大活躍です。 おもてなしにも、普段使いにも。 「パンダくま」と「イエティ」が あなたの暮らしに寄り添います。

まめ皿

手のひらサイズの小さなお皿。 お菓子をのせたり、ちょっとしたおかずや調味料などを盛りつけて。 テーブルコーディネートのひとつにかわいい豆皿を。 スペースもとらず、あるだけでかわいい豆皿なら何枚持っていてもいいですね。

All Item